裸族生活+

ARTICLE PAGE

強化週間

お友達といろいろアイテム取りをした一週間でした!
アートマだったり、NMが落とす装備品だったり。

2011_09_27_917.jpg

復帰してすぐ揃えたブッキスのだいじもようやく消費することができました。
石化があるので敵に背をむけて、ケアルとカーズナするだけの簡単なお仕事。

あっさりと、HPとクリティカルダメージアップの双鎌のアートマ(σ・∀・)σゲッツ!!

みんな同じくらいの時期に復帰したので、ほしいものはだいたい一緒だったりします(´ー`)


天神使って神竜やラーニーにも挑んできました。

Raniは初戦は要領がつかめず負けてしまいましたが、以降は余裕を持って勝利!
エポナリング嬉しい(*´∀`*)

2011_10_01_921.jpg

ついでにヘカテーピアスも手に入れたので、将軍ちゃんのしょっぱいチャージドホイスカーのダメージも少しだけアップしてくれるはず(●´ω`●)


早く身内以外でも青魔を使いたいで、もうちょっと青魔の装備がんばらないと~
というわけで、メイジャンはじめました!

とりあえずパーティ用に、魔命片手剣目指してがんばるぞお(`・ω・´)

0 Comments

Leave a comment