裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


1.19パッチノート

今週FF14のバージョンアップがあったので、さっそくログインしてきました!
いよいよグランドカンパニーに正式配属されることになります(*´ω`*)


すでに一国に仮配属は済ませていたものの、正式配属されるためには、三国すべてで仮配属され、それからさらにクエストをこなす必要がありました。

というわけで、各国・キャンプをいったりきたり、三国のグランドカンパニー受付で受けられるクエストを片っ端かクリア!
ゼーメル要塞クリアが正式配属に必要なクエストに入ってなくてよかったぁ(´ー`)


移動はすべてテレポですませたので、アニマが20きりましたが・・・ついに正式配属!

リムサ出身で守護神リムレーンの将軍ちゃんは、当然リムサの黒渦団に入団(`・ω・´)
さっそく軍票で交換してもらった赤いコートがかっこいいです*:.。☆..。.(´∀`人)

2011_10_08_952.jpg

女キャラの場合は、プリーツがついているロミンサンソルジャー・コート。
似合うブーツが手元になかったので、ロミンサンソルジャー・ブーツもあわせてみました!


ちなみにエレゼン♂の場合。

2011_10_8_189_20111008142058.jpg

プリーツはありませんが、女性と同じく裾広がりのデザインになってます。
かっこいい☆(ゝω・)


今は復古祭期間中ということで、クエスト報酬などでもらえる軍票が2倍になるとのこと。
なので、さっそくグランドカンパニー正式配属後に受けられるクエストをこなしてきました('∇')

クエスト【地底の秘境】は、推奨レベルが戦闘職45~だったので少し不安でしたが、将軍ちゃんのへたれ呪術士でも余裕でした(●´ω`●)ゞ


そんなわけで軍票3000ためて、マイチョコポ(σ・∀・)σゲッツ!!

2011_10_07_947.jpg

リムサマークの垂れ幕がかこいい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

フィールドならどこでも呼び出せていつまでも乗ってられるのでとっても便利!
三国間の移動は飛空挺、近場のキャンプならチョコポを使えば、かなりのアニマ節約になりそうです。


他、今までの装備と、レシピ変更後の装備では、名前が同じでも性能が違って、実質ワイプ状態だとか
マテリアだとか、新しい染料を採集で取れるとかいろいろ変わったようですが、間がけっこう開いてしまったので、何がなんだかよくわかりません┐(´д`)┌

まぁどうせぼっちみたいなものだし、ゆっくり遊んでいけばいいよね、うん!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

