裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブラウンカララント

同じ名前の装備でも、色で性能が変わるようになりました。
その染料は採集で採れるということなので、さっそく行ってきました!

とりあえず、後衛系の装備に使うブラウンカララントを採りにラノシアへ(`・ω・´)


刺突といえばエールポートでしょ!
ということで、グレード2のエールポートで刺突!刺突!

2011_10_08_956.jpg

適正クラスじゃなかったり、適正レベル以下だと、装備品の付加ステータスがつかなくなったみたいなので、ちょっと装備新調。

新装備のアングラーハット+ウールダブレット+リネンボトム〔BR〕で、識質力をあげてみました。
ご祝儀価格でものを買うのもなんか悔しいので、全部自作してやったぜヽ(´▽`)/


そのかいあってか、開始数分でブラウンカララント+3(σ・∀・)σゲッツ!!

2011_10_08_953.jpg

まぁ最初だけで、以降全然採れなかったのですが・・・


2時間半ひたすら刺突し続けた結果、ブラウンカララント33個、ブラウンカララント+3が3つ取れました!
・・・これはしぶい。

ちなみに、マテリアをつけるのに必要なマターとやらが取れるシダーとかは、かなり混んでたようです。


刺突漁で採れる染料は、

ブラウンカララント・・・ラノシア
ブラックカララント・・・ザナラーン
パープルカララント・・・黒衣森

のようなので、今度はザナラーンと黒衣森にいってみようと思います。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

