裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新しい出会い

パッチ1.19で実装されたギャザラー専用アビ【ステルス】
敵にからまれなくなるアビということで、FF11のインビジみたいに完全に姿が隠れると思ったら、他人にも名前が見えるのが残念。

2011_10_09_959.jpg

でもこんな風にほんのり透けて、なんともヒワイ(*´Д`)ハァハァ

ステルスIVだとR50↓以下の敵にはからまれなくなるので、色んな場所で安全に採集ができるようになりました!
ステルスを切る場合は、アクションバーからステルスを選択してもう一度押すか、パッシヴモードに切り替えると勝手に解除されます。

いつの間にかリーヴでもらえる経験値も増えてたし、だいぶギャザラーのレベルもあげやすくなりました('∇')


さて。
βのころからずっと漁師LSに所属し、その活動も釣りのみでした。

しかし戦闘職もいくつかカンストし、いろんなコンテンツが実装されたことでやれることも増えてきました。
釣り以外のことはほぼ野良でこなしてきましたが、他の人の「LSで○○した~!」とかを聞くたびに羨ましく思っていました。

自分でLSを作ることなども考えていましたが、漁師LSのリーダーが後押ししてくれたのもあり、ついったーで声をかけてくださったLSに加入させていただくことになりました。

2011_10_15_970.jpg

気さくで優しい方たちばかりです。

いろんなことが野良と違って今は戸惑うことのほうが多いですが、早く馴染めるようにがんばらなきゃ!
どうぞよろしくお願いいたします(*'-')
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

