裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初めての真イフリート

やぁ。

2011_10_19_1009.jpg

採掘が楽しくて仕方ない将軍です!
街中でも外でもだいたいこんな格好でうろうろしてます(*´∀`*)


今日も採掘リーヴ2種やるか~と出口に向かっていたら・・・

「真イフリートいきませんか~初心者歓迎」

の文字が目に飛び込んできました。

真イフのためにセンチネルを覚えたものの、せっかくいただいたLSでは活動時間があわず、聞こえるシャウトはすっかり経験者募集になっていて参加できずにいたので、これ幸いと飛びつきました!


ちょうど討伐動画や、ファミ通のブログの攻略を見た直後だったのですが、やっぱり聞くのと実際にやるのでは全然違いました!

2011_10_21_1013_20111022020454.jpg

とにかく攻撃が避けれない!タイミングがわからない:(;゙゚'ω゚'):

初戦はほとんど地面に転がったまま、クリアフラグだけいただいてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


「後出しじゃんけんな感じでやるといいよ~」
とアドバイスをいただき、敵の技を見てから1,2回魔法やアビを使い、また敵の技に備えるという風に動いていたら、だいぶ被弾を減らすことができました!

びびりすぎて回復が遅れることばかりでしたが、ひび割れも避けれるようになって、地獄の火炎にセンチネルをあわせることもできるようになりました!

これも辛抱強く戦い方を教えてくださったパーティメンバーの方々のおかげです(*'-')
ありがとうございます!

まだまだ精進しなければなりませんが・・・


お楽しみの報酬は、すべて

2011_10_21_1010.jpg

安定のダークマター!!
実装日にお店でまとめ買いしちゃった分がまだまだ倉庫に眠ってるのに\(^o^)/

とにかく!次にまた挑む日が楽しみです(●´ω`●)ゞ


さて。
せっかく得た知識ですが、果たして先日いただいたLSで生かすことができるのはいつになるのか・・・

23時も過ぎると眠くて(つ∀-)

一緒に遊びたいよ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

