裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やらかした

先日の野良イフリートに参加した際、コンテンツ攻略LSに勧誘されました。
活動時間が私がインしてる時間帯そのままだったので、思い切って入ってみました!

雑談LSではないのでルールなど厳しいところもありますが、ただだらだら~っと過ごしていたときよりエオルゼアライフが充実して楽しい毎日です('∇')

ただ・・・戦闘中は必死なことが多く、せっかくついったー通して拾ってもらったLSでの雑談についていけなくなってしまいました。
早く馴染みたいのに・・・雑談もあんまり混ざれない、夜遅くまで起きてられないんじゃ、まだまだ時間がかかりそうです(´゚'ω゚`)


さて。

蛮族拠点にいってきました!
アマルジャうじゃうじゃの、ザハラクです☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

センチナルトラウザーやソーサラーローブが出る宝箱のカギを落とす【炎拳のアリグ・ロー】は、別のパーティがすでに戦闘していたので、今日は断念。

FFXIV_1319726341.jpg

金の宝箱カコ(・∀・)イイ!!


私はソーサラーリングバンドがほしかったので、3門入って左手奥にある宝箱をあけさせてもらいました。
そしたら、なんと宝箱2回目であっさりと(σ・∀・)σゲッツ!!

2011_10_28_1021.jpg

魔命とMNDがあがります!
マテリア穴あると思ってたらなかったのは残念でしたが、嬉しくてその場ですぐ装備(*´ω`*)

ありがとございます~!


と、ここまではよかったのですが・・・問題はそのあと起こりました。

シパーヒターバン希望者のために白銀の鍵取りをしていたところ、鍵が私のところに流れてきました。
希望者に渡そうと戦利品画面を開いて【渡す】を選択するつもりが、【入手】を押してしまいました。

さっきまでの浮かれた気分から一転、頭の中がまっしろになりました。

希望の方までも「ミスは仕方ない!」なんて言ってくれましたが、本当に申し訳なくて申し訳なくて。


不幸中の幸いで鍵はそこそこドロップしてくれるので、しばらくしてお一人は無事にシパーヒターバンをゲットされていました。
でももう一人ターバンを希望されていた方は、先に帰ってしまっていたので、今回は取ることができませんでした。

私が鍵を無駄にすることがなければ、もしかしたらその方も取れていたんじゃないかと思うと・・・。


これから先、その方のためにやれることは最大限やっていこうと心に誓いました。
そして、これからは大事な操作はコントローラーじゃなくて、キーボードで慎重にやります。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

