裸族生活+

ARTICLE PAGE



炎拳のアリグ・ロー

前回先客がいてやれなかった、ザハラク戦陣のNM【炎拳のアリグ・ロー】。
日を改めての挑戦です(`・ω・´)

9人でいってきました。

2011_10_28_1023.jpg

前衛は、盾の剣術士以外は全員斧っていう尖った編成です!

剣さんはNMのみに集中して、殴りながらタゲ取り。
斧さんは、NMのHPが一定値になると雑魚を呼び出すので、雑魚殲滅後はアビリキャを待ってからNMを殴りに行ってました。

具体的には、
NM殴る→湧いた雑魚を斧たちで殲滅→センチネルなどのアビリキャを待ってNM殴る→湧いた雑魚を殲滅・・・

の繰り返しで、苦もなく撃破☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


報酬は、ザハラクの黄金の鍵

のはずが、シャード1つのみ(´・ω:;.:...
真イフリート戦のあと直行したので、ランプももらえませんでした。

その後も鍵は出ず、センチネルトラウザーとソーサラーローブはお預け!


でも蛮族拠点楽しいです!
錬精度もたまるし、箱あけもわくわくするし*:.。☆..。.(´∀`人)

イフリートのように予備知識がないと難しいとかジョブ縛りとかないので、みんなでわいわい遊ぶには蛮族拠点はぴったりな気がします(*´ω`*)

- 0 Comments

Leave a comment

