裸族生活+

ARTICLE PAGE



ペイトリアーク03 ズ・ガ

ウ・ガマロ武装鉱山に、ペイトリアーク03 ズ・ガ討伐にいってきました!
7人での挑戦です。

2011_11_01_1030.jpg

雑魚いっぱいでNM見えない:(;゙゚'ω゚'):


構成は、槍斧斧斧幻幻呪です。

斧さんたちは、相互ケアルとアビで雑魚のタゲを取り、シュト。
槍さんはNM集中攻撃で、NMが使う【特大発破】という技を巻き突きで止めていました。

雑魚もNMも強かった炎拳のアリグ・ローと違って、こちらは一匹一匹は強くないので、ごり押し!


雑魚の中にソーサラータイプがいるようで、後衛全員が寝かせられたりする場面も。

2011_11_01_1028.jpg

それでもなんとかなっちゃうくらいの強さでした!
ここに来るまでの道中のほうが死闘(´・ω:;.:...


ウ・ガマロの宝箱は、アロマポットみたいでかわいかったです(*´ω`*)

2011_11_01_1027.jpg

ウ・ガマロの黄金の鍵をここの使って箱をあけると、ソーサラーハット、マーシナリースロップ、センチネルキュイラスがでるのですが・・・

今回はどれもお目にかかれませんでした。


真イフもやりたいし、拠点もいきたいし、採掘もやりたいし、時間が全然足りません!

- 0 Comments

Leave a comment

