裸族生活+

ARTICLE PAGE

ひそひそ

採集での取得経験値が変わる前によく通っていたひそひそ木立。
時間が空いたので、霊銀鉱を取るためにいってきました!

そしたら、アクティブだらけになっていました。

FFXIV_1320328042.jpg

敵のレベルはすべて50↓なので、ステルス使えば問題ないのですが。
やっぱり怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

リーヴやってる人は何人か会いましたが、なるほど、普通に採集してる人を見かけないわけです。


毎回毎回ステルス使うのもめんどくさいし。

彫金のスキル上げで霊銀鉱がほしいのですが、リテ買いしてさっさとおわらせちゃうか、もういっそリーヴのみで上げちゃったほうがいい気がしてきました:(;゙゚'ω゚'):

ただ、採集をしてる時間は、自分にとって本当に楽しい時間なんだと再認識しました。


一時は苦痛で、園芸の経験値稼ぎ中にある日何かが吹っ飛んで14自体を休止しちゃったのですが・・・

今自由に自分の時間が取りにくい中で、時間を見つけて採集することに楽しみを見出す将軍ちゃんは真性のどM!!!


そうそう、昨日はリアル知り合いでFF11で同じLSだった人が、14ちゃんデビューしました!

その人としゃべるためだけにFF11起動してる日もあったので、本当に嬉しい!
これからはまた毎日セクハラできます(*´Д`)ハァハァ

0 Comments

Leave a comment