裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


主催特権

コンテンツLSではほとんどの方に希望品が行き渡ってるにも関わらず、ほぼ毎日数戦イフリートにつれてってもらって。
友達のLSでのイフリート戦に明け方まで混ぜてもらっても、出てくれない斧ちゃん!

これはもう私のFFではイフ斧なんて実装されてないよね!

なんて自分を慰めつつ、槍やら剣やらの人気の武器を電子の海に放流していました。


そんな日曜日の朝、ふと思い立って真イフを初主催してきました(`・ω・´)
とても不安でしたが、みなさんすごく上手で、チャットも弾んで楽しい時間となりました!

そんな数戦目。

2011_11_13_1040.jpg

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

つつつつついに!イフ斧ちゃんがぽろりキタ――(゚∀゚)――!!
これで装備狙いでのイフ連戦から卒業できるううう!!


というわけで、イフ斧ちゃん。

2011_11_14_1043_20111115065317.jpg

ごつくてかっこいい(*´Д`)ハァハァ

手付かずだった装備には、とりあえずHPマテリガとSTR・DEXマテリガをつけていただきました!
これで少しは強くなれた気がします*:.。☆..。.(´∀`人)


今回主催するにあたり、「説明不要でエラプ避けれる方」を募集させていただきました。

そんな主催が一番エラプ踏んでてほんとごめんなさい!

ま、まぁ、そこは主催特権ということで・・・・:(;゙゚'ω゚'):
もう主催はしないと思いますが、まだまだ勉強が足りないと思ったのでした。


そのあと、コンテンツLSの方たち数人で、ウラエウス討伐にいってきました!
にわか斧術士の将軍ちゃんは、言われる前にささっと幻術ちゃんにクラスチェンジ!!

2011_11_13_1041.jpg

前衛1、後衛4でいったのですが、強化された?ウラエウス強すぎ削れない(;´ρ`)
湧き時間に入ってすぐ戦闘開始したのに、倒したころにはエオルゼアは朝になっていました。

前はてきとーな寄せ集めパーティでも湧き時間中に数戦できたのにねぇ(´・ω:;.:...

でも、こういうのも楽しい(・∀・)!!


そら君や、Gしゃんとも、早くいろいろ遊べるようになりたいなぁ('∇')
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

