裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ギャザラー制覇!

こいつを見てくれ、こいつをどう思う?

2011_11_26_1048.jpg

すごく・・・ギャザラーです・・・


というわけで、先週ついにギャザラー制覇しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

一月の頭には漁師50になってたのに、採掘と園芸はとても時間がかかってしまいました。
でもFF14自体まったくやってなかった期間も数ヶ月あるのに関わらず、リーヴでがんがん経験値がもらえる今の仕様のおかげで、苦もなく達成できました(*´∀`*)

特に採掘は1.19パッチで復帰したときはまだLv20くらいだったのですが、ほぼリーヴのみでカンスト!

・・・そりゃあギャザラー多すぎるわけですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ギャザラーのあとは、クラフターです!

2011_11_27_1050.jpg

コーティー[BL]一式はクラフターにとって神装備です!
主に見た目が(`・ω・´)


裁縫46になったので、フェルトハット[GN]に回復魔法威力+のマテリアで禁断チャレンジしてるのですが、全然成功しません。
お金がぽぽぽぽーん\(^o^)/なのでMND禁断で妥協しようと思いましたが、溜めに溜めた意力ガダをすべて使い果たしても2個付けすらできませんでした/(^o^)\

爆発するのが快感になる!
というのがやっとわかってきた気がします(^p^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

