裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


iPhone4S

予約してから2週間ちょっと。
ねんがんのあいぽん4Sをてにいれたぞ!

嬉しくて、ロック画面とホーム画面を一新(*´ω`*)
今までは両方ともクール系の画像だったので、今度はかわいい系にしてみました!

画像 251  画像 252

ちなみに右はムスカです☆(ゝω・)

auにすることも考えたのですが、先日までやっていたキャンペーン3GS→4Sへの変更は機種代無料に惹かれてそのままソフバンです。
もっとも無料の16GBじゃなくて、月800円分割払いの64GBにしちゃいましたが(ノ∀`)


変わって一番に感じたのは、本体の小ささです。
小さいバッグで出かけることが多いので、少しでも薄くなってくれて嬉しい('∇')

お店の説明ではネットも早くなるよ!とのことでしたが、今のところ実感できてません(´゚'ω゚`)


そら君は一発でデータ移行できたのに、私はうまくいかなくて、結局アプリは全部ダウンロードし直し。
一時は日記とか消えてたかとへこみましたが、何故かアプリ内のデータはそのままでした(o・ω・o)?

ただ重宝していたBoxcarがプッシュ通知してくれなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ついったーで「通知センター使ってる」という方がいらしたので、私もさっそく設定してみました。
こんな機能がついてたなんて全然知りませんでした!


ケースはSuzy's Zooのものに決めてたのですが、気づいたらこれになってました。

[Softbank iPhone 4[S]専用]FLASHBACKS Old-School ハードケース (コントローラー)【ジャケット/カバー】【ゲームコントローラー】【フラッシュバック/オールドスクール】【スマートフォン/アイフォン/アイフォーン】[Softbank iPhone 4[S]専用]FLASHBACKS Old-School ハードケース (コントローラー)【ジャケット/カバー】【ゲームコントローラー】【フラッシュバック/オールドスクール】【スマートフォン/アイフォン/アイフォーン】
()
株式会社 StrapyaNext

商品詳細を見る


どうしてこうなった( ^ω^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

