裸族生活+

ARTICLE PAGE

1.20パッチ

昨日のvuで、アチーヴメント実装やアビリティ再配置など、がらっと仕様が変わりました。

とりあえず、マスターギャザラーの称号はいただきました(`・ω・´ )

2011_12_17_202.jpg



そしてクリスマスイベントも始まりました!
街では雪が降り、ツリーが飾り付けられてすっかりクリスマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

去年のイベント報酬は、ミニスカサンタ服でした。

2011_12_17_1072.jpg


今年はトナカイスーツ!

2011_12_17_1068.jpg

フェルトっぽい素材感がよくでてて、かわいい(*´∀`*)
頭装備とスーツに分かれてるので、サンタ+トナカイ衣装でよりクリスマスっぽいコーディネートに!!


今回実装されたBFモーグリ戦にもいってきました!

トリガー取りがありえないくらい面倒だったり、報酬武器があまり魅力的じゃなかったりでイマイチ評判が悪いですが、音楽がすごく(・∀・)イイ!!

懐かしのモーグリのテーマ14ちゃん版で、条件にあわせてテンポが早くなったり遅くなったり。
とってもかわいい戦闘曲(*‘ω‘ *)

2011_12_16_1058.jpg

連続魔古代が削除されたので幻術の火力ダウンが心配でしたが、エアロラがそこそこダメージでてくれて安心しました!

今日は勝てるといいなぁ(*´∀`*)


あとはのんびり黄金の釣竿目指して、ちょこちょこ釣りに励もうと思います!

0 Comments

Leave a comment