裸族生活+

ARTICLE PAGE



釣り名人目指して

黄金の釣竿を取るべく、故郷ラノシアで釣りをしてます!

取得条件は、G1で20回、G2で300回、G3で1000回、G4で2000回、G5で4000回釣りをする×3国をすることです。
一朝一夕でできるものではないので、気長に・・・

めんどくさいところは、武器をしまったときにアチーブメント達成したかどうかが表示されること。
ずっと武器をしまわずに続けられる釣りは、自分で回数数えるか、こまめに武器をしまわないと、達成してるのに気づかずずっと釣りしてた・・なんてことになりかねません:(;゙゚'ω゚'):


そして蛮神モーグリ討伐!

金曜日よりはマシになったとは思うのですが、まだまだアタフタしてしまいます・・・
頭の中ではこう動こうって思ってても、実際はうまく動けず、その自分でもしようと思ってる動きをするように指摘されちゃうのが悲しいです。

やってることまで、ちゃんとしろって言われちゃうのは、たぶんまだ信用がないんだと思います。
もっとがんばらないと。


そんなわけで、土曜日の成果!

2011_12_17_1075.jpg

いつかは園芸と採掘の黄金武器取るつもりですが、先は長すぎです。

アチーブメントではないのですが、「善王モグル・モグXII世 討滅戦において、「メメント・モーグリ」発動前にモーグリ家臣団を全滅させました!」なんてヒストリーもついてました。
イフの短時間クリアみたいなものなのかな?

もっとも私はモグクエはクリアできてないのですが(ノ∀`)

- 0 Comments

Leave a comment

