裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もぐもぐ戦

日曜日は、そら君といっしょにお友達のすき焼きパーティに行ってきました!
すき焼きってあんまり食べたことないのですが、とってもおいしかったです(*´∀`*)

2011-12-23T15-45-25.jpg

向井理君がCMしてるってだけでうちはクリアアサヒが多いのですが、今日は家主さんが好きな金麦をいただきました('∇')
関係ないですが、あいぽんってこんなキレイな写真撮れるだなんて知らなかったです!

他にもいろいろ飲ませていただいて、途中の記憶が吹っ飛んでしまいました・・・
とりあえず変なことは口走ってなかったようなのでよかったです(´д`)


さてさて。

なかなか安定しなかったモーグリ戦。
一週間経って、やっと安定して連勝できるようになってきました!

昨日は初めてBF内での全滅建て直しなしでクリアできて、少しずつでも成長してることが実感できて本当に嬉しかったです(●´ω`●)

2011_12_23_1080.jpg

宝箱は、イフのものと比べてずいぶん小さいものです。
そして体感wですが、武器のドロップはイフよりもいいような気がします。


まぁ私は安定安心のマターですけどね☆(ゝω・)

2011_12_19_1077.jpg

メンバーのうち武器2個とか取ってる人も数人いる中で、お守りすらでてくれない\(^o^)/


トリガー取りは最初と比べて慣れてきたのもあって、20分ほどでおわるようになりました。
移動+トリガー取り+戦闘含めて、だいたい1時間に1戦ほど。

とりあえず幻呪の武器がほしいのですが、くぽくぽ言わすのはまだ先になりそうです(^p^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

