裸族生活+

ARTICLE PAGE

よいお年を!

今日で2011年もおしまいです。
いろいろ思うところもありますが、どうにか生きてます。

それではみなさん、よいお年を(=゚ω゚)ノ

2011_12_31_1118.jpg

2012年がすばらしい一年になることを願っています。

2 Comments

どぅかてぃ  

先日はスカイプ忘年会お誘い頂きありがとうございました。
遅れた上に、早々に立ち去ってしまい申し訳なかったです…。

「そちら側」はとても幸せそうで、微笑ましかったです。

いつまでもお幸せに!!

そして良いお年を♪

2011/12/31 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: どぅかてぃさん

どぅかてぃさん>

あけましておめでとう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

> 先日はスカイプ忘年会お誘い頂きありがとうございました。
こちらこそノンプラン飲みに参加していただいてありがとうございます!
これに懲りず、またからんでくださいね(*´∀`*)

2012年がいい1年になるといいですね!

2012/01/03 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment