裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2012

あけましておめでとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

2012年がすてきな一年になるように、努力していきたいと思います。
今年も裸族生活+および将軍をよろしくお願いいたします!

家族が少し具合が悪いのをいいことに、しょっぱなから引きこもり生活になってますが( ^ω^)


さてさて。
エオルゼアでも新年を迎えることができました。

2012_1_1_209.jpg

最初は寂しかったハーストミルの雪だるま前は、気づけばこんなに人が集まってきていました。
この数秒後に雪だるまが忽然と姿を消して、お正月イベントが始まりました!


まぁそんなイベントは

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

即効アチーブメント「龍神伝説」を達成させて、ぐっきんもー☆
大晦日、お正月と野良にのったり、主催してモグるすてきなエオルゼア生活です。


今話題の格闘パーティもやってみましたが、野良ではだいぶ戦い方が周知されてきている弓パーティのほうが安定して勝てる印象でした。

コンテンツLSでも、剣弓弓弓弓呪幻幻の弓パーティで連勝!
トリガーを取り溜めしておけるようになったことで、連戦速度も加速(^p^)


それでも目的の武器がでてくれず、無駄に勝利回数を重ねていた将軍でしたが、ついにその瞬間が訪れました。


こいつを見てくれ、こいつをどう思う?




2012_01_02_1125.jpg


すごく・・・リリーです・・・・。



というわけで、俺の嫁キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


2012_01_03_1126.jpg

幻術で活動することが多いので、一番ほしかったのがこのモグモグリリー。
名前の通りリリーの花の形をしていてかわいいいい(*´ω`*)

魔命と魔クリティカル命中があがり、性能もなかなかのものです。

武器を出すと先端のモグ部分がくるくる回る呪術武器と比べたら少し地味ですが、嬉しくて人気のない僻地でくぽくぽしまくっちゃいました(●´ω`●)


実は去年のうちに呪武器もゲットしていた将軍ちゃん。
クリア回数のわりには武器もお守りもでなさすぎでしたが、これで自分で野良主催する必要がなくなりました(´ー`)

LS活動だったり友だちと行く以外は、のんびりギャザラー生活に戻ろうと思います。
スポンサーサイト

- 2 Comments

そら  

【よくやった!】
これからはわたしの鏡鉄鉱に専念できるわけだ!(^○^)

2012/01/03 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: そら君

そら君>

> これからはわたしの鏡鉄鉱に専念できるわけだ!(^○^)
アチーブメントついでやってやんよ(^p^)

2012/01/09 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

