裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


目覚めしそら

そら君です。

2012_01_16_1152.jpg

相変わらず顔色が悪い\(゜ロ\)それは・・・おいといて(/ロ゜)/


先日二つ目の50クラスができたからか、少しモチベがあがっているようです。
剣士を強化したいらしく、センチネル装備がほしいと言い出しました。

手は自分で買ったようなので、センチ頭と足、あとマテリダ禁断したしょっぱいHP+のベルトをプレゼント!


2012_01_16_1155.jpg

すると今度は、右手のゴミ+1を変えたいと言ってきました。
以前数千万ギルで買ってあげたものですが、今では装備してる人なんて見なくなってしまったあのゴミ武器です( ^ω^)

敵対+がついたウィングレットを探していたようですが、あいにくリテイナー街にはひとつもなく・・・
たまたま私のLSで鍛治できる方がいたので、お願いしてつけてもらいました('∇')


将軍「これで見た目だけはちゃんとした剣士さんだね~よかったね!」

そら「あ、今度はHP+のマテリガつけてほしい。HP4000こえたい!」


・・・うーん。


この強欲太郎!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


こうして、見た目は一見ちゃんとしてるようで、大事な部分にマテリダすらついてないハリボテ剣士が誕生したのでした。



1.20bパッチノートは、特に大きな出来事はなくてがっかり(´・ω:;.:...
グゥーブーはかわいいけど!

2012_01_20_1166.jpg

ヒュラ♀の場合乗ったときの見た目は/sitそのままじゃなくて、ひざが内側に傾いていました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

