裸族生活+

ARTICLE PAGE

どーも君絨毯

時間があわなくて、今までほとんど参加できなかったLSでの活動。
一時間くらいの短時間ですが、ここ数日の間何度かいっしょに遊ぶことができました(>∀<●)ノ


みんなでモグにいったら、エーテライト前がどーも君で溢れてました。



このあともどんどん増え続け、ナウシカの金の草原みたいになってました(*´∀`*)


モグはこの日は二回参加しましたが、勝てなくて残念(´・ω・` )

でもコンテンツLSや野良パーティでは効率重視でけっこう息苦しいときもあるので、こういうのんびりまったり~なのも必要だと思いました('∀'*)

深夜LSなのでなかなか難しいのですが、これからもたくさん遊べたらいいなぁ。

2 Comments

そら@ハリボテ剣士  

僕もモグに参加したいぜ!( ´ ▽ ` )

2012/01/22 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: そら

> 僕もモグに参加したいぜ!( ´ ▽ ` )

いくぜ!!
クエスト受けていつでも行けるようにしておいてね(`・ω・´)

2012/01/27 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment