裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初盾

【盟主ルイゾワの秘策】
ずいぶん前にBF前まで進めておいて~と言ったまま、すっかり忘れていました:(;゙゚'ω゚'):

4人いなくてはBFに入れないので、まずは人集め。
ウルダハでシャウトしたものの、ピークタイムより少し早いこともあってかまったく人が来ない!

結局クリア希望者そら君ひとり、あとはお手伝いの方がふたり来てくれました*:.。☆..。.(´∀`人)


そら君にとってこれは初めてのコンテンツであり、初めての盾!
Lv25~のクエストにLv50が4人なので、みんなよゆーモードです。

「最初は攻撃しませんね~」

「タゲとりがんばれ~」

なんて話しつつ、ちまちま削っていきました。

そしたら、柱わいたと思ったら即効火炎がきてぽぽぽぽーん\(^o^)/
真イフとは挙動が違うのか、バグなのか・・・柱をタゲる前に終わってました。


というわけで、練習おしまい( ^ω^)
2戦目はみんながんがん攻撃して、そら君が「え、え、タゲ取れない何これ、え」とか言ってる間におわってました。

そりゃあサンダラクリティカルで3000こえてるのに、剣士でタゲ取れるわけないよね☆(ゝω・)


2012_01_23_1176.jpg

クリア後のイベントを見てる間、お手伝い3人組はまったり写真撮影。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
今日こそ赤いブリオーにしてないことを悔やんだことはありません・・・!


パーティ解散後、そら君はそのままクエクリアまで進めていたみたいです。
これでついに一緒に真イフにもモグにもいけるようになりました!



あ、はい。


私が主催するんですよねわかります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

