裸族生活+

ARTICLE PAGE

長いお別れ

こんばんは。

セュキウ

ふぁなてぃっく☆将軍です!


日曜日、お友だちの家でカニパーティをして、家に帰ってモグパーティをしていたときのこと。
ふと、部屋が寒いことに気づきました。

普段はホットカーペットをいれて、足元に毛布をかけるスタイルでPC前にいる将軍。
真冬でも、これだけでいつだってあったかぬくぬくだったのですが・・・


ホットカーペットのスイッチはonになっていますが、電源ランプが消えていました。

プラグもきちんと刺さっています。


まったく予兆がなかったわけではありません。

ここ数日、温度設定を最大温度まであげてもあんまり温まらないと思っていました。
思い返してみれば、あれはこの日が近づいていることを声なき声で訴えていたのかもしれません。


1998年に生まれ、それからずっと私たち家族を温めてくれていたホットカーペットちゃん。
そのホットカーペットちゃんがついに逝ってしまいました。

今までありがとう。


そして、さっそく新しいホットカーペットをAmazonでぽちりました。





::::::::        ┌────────────────-┐
::::::::        | ホットカーペットがやられたようだな…   │
:::::   ┌───┘──────────v─────┐┘
:::::   | フフフ…奴は暖房ファイブの中でも最弱 …    │
┌──└───────v─┐──────────┘
| 真冬の1月に消えるとは   │
| 暖房の面汚しよ…      │
└────v───────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ     /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   エアコン       ファンヒーター     ガスストーブ   コタツ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment