裸族生活+

ARTICLE PAGE

真イフリート討滅戦

宣言通り、そら君を連れて【業火の試練】ってきました!
LSメンバーと、足りない人員はシャウトで補充するつもりがメンバーの一人が知り合いたちを呼んでくれて、身内パーティっぽくなりました('∇')

野良の荒波に揉ませるつもりが・・・(・д・)チッ

とか言いつつ、初めてのLv50コンテンツで初めての盾を野良パーティでやらせるのはしんどいなと思ってたので、ほっとしました。
偶然にもついったーでお互いフォローしている方と初パーティにもなりました(*'-')


2012_02_03_1185.jpg

ゴーファイッ!!


・・・おもしろおかしいことになると思ってたのに、特に可もなく不可もなく。
若干イフの向きがおかしなことになったりもありましたが、基本的にはとても安定していました(´・ω:;.:...

か、勘違いしないでよね!
みんなヘイト調節してたからうまくいっただけで、あんたの実力だけでそうなったんじゃないんだからねっ!


こうして無事に3勝したそら君は「武器でねー」とのたまっていました。
この強欲太郎!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment