裸族生活+

ARTICLE PAGE

因縁の再会を果たす

どうせ一緒にやる友達もいないし、そら君とのんびり進めているMH3G。
それでもやっと港上位にくることができました!

そしてついに目の前に現れる因縁の敵。

そう。

IMG_1089.jpg

ガノトトスです。


ここまで初戦以外ずっと苦戦知らずだったのもあって、流れに乗ってどんどん進めたいところ。
この時そら君はいなかったのですが、wikiにはハンマーとガノスの相性はいいって書いてあったので、「私たち相性いいみたいね///」と軽い気持ちでソロってみました!

まぁ結果は楽勝でした!

水中での縦回転・横回転攻撃はちょっと怖かったですが、余裕でクリア!
戦闘センスのない将軍ですが、今まで積み重ねてきたものは無駄ではなかったようです(●´ω`●)


・・・回復薬・回復薬Gを調合分使いきり、採取もして、応急薬も使い切ってベッドで二回寝たけど余裕!


               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/  楽勝だったお!
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\        (2回死んだお)
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

0 Comments

Leave a comment