裸族生活+

ARTICLE PAGE

愛と憎しみをこめて

先日友人に漫画を返すついでに、フォンダンショコラを作ってプレゼント*:.。☆..。.(´∀`人)


その作る過程でホイップクリームを作るのですが、少量だし手でできるかな?と人力でがしゃがしゃ卵を混ぜ始めたのですが・・・
一向にホイップしない/(^o^)\

以前作ったときは電動でやったのであっという間にできたのに。
手で作るのがこんなに大変だったなんて!


最初は
「おいしくできたらいいな~そしたら・・・あ、私には家族が・・・って展開なんてことも。アッー!」
なんて(*´Д`)ハァハァしてたのが、次第に腕にこもるのは愛情じゃなくて憎しみに変わっていきました。

愛するがゆえに憎しみも深く、すべてを呪いながら闇に堕ちていくだなんて・・・なんというラスボス!!


レシピを探しても「のの字を書けるようになるまで」とか「角が立つまで」とか、完全なるホイップを作れというものばかりだったのですが、いくつかサイトをめぐるうちに「卵と砂糖がまざる程度でOK」と書いてあるものを発見!

そんなわけで、ホイップになれなかったラスボスに色々混ぜて、焼き上げて完成!


それを友人に押し付け、その日は一緒にスーパーファミコンのマリオカートとかで遊んだりしたわけなのですが、呪いのフォンダンショコラ効果があったのか、友人がFF14ちゃんに復帰してきました!!


2012_02_14_1225.jpg

かわいい!かわいい!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そら君用に青ブリオーを作ったので、彼には赤ブリオーを貢いじゃいました(*ノノ)


この日はお互い風邪をひいていたので何もしませんでしたが、体調よくなったら、レベル上げ以外の14ちゃんも楽しんでもらえたらと思ってます('∇')

なにはともあれ、おかえり。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment