裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夜明けの秘密

ギルドカードのメッセージ。
一言で済ますには長いし、いろいろ書くには短すぎる40文字。

この40文字という制限の中でいかに自分を表現できるのかが難しさであり、面白いところでもあります。
相手に不快な思いをさせずに、簡潔に、どれだけ伝えることができるのでしょうか。




万感の思いをこめて、あなたに届けたい。




これが私のすべてです!




IMG_1099.jpg

さっきあんなことキッパリ言ったばかりだったのに・・・スマンありゃウソだった。


さてさて。

そら君の出勤時間は明け方。
そのときに起こしてもらって、ソロっとモンハンの一週間でした。


牛歩の歩みではありますが、やっと村クエ下位をすべておわらせることができました。

IMG_1100.jpg

勲章をうめるまでやりつくそうとは思ってないのですが、やっぱり嬉しいものです(*´ω`*)


相変わらずハンマーばっかり使ってるので、余裕がでてきたらスラッシュアクスにチャレンジしたいなぁ!
と思いつつ、今日はまったくモンハンやりませんでした(ノ∀`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

