裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

緋の鬼神 悲しみは熱砂の海に

そら君3乙という悲しみを乗り越えて、なんとかG級にたどり着くことができた二人。

2012-02-28T07-07-18.jpg

しかしそれは新たな惨劇の幕開けでした。


3Gではバグで、船長の船を強化してしまうと剣聖のピアスと増弾のピアスがもらえなくなってしまいます。
さらに、掘れるお守りはセーブデータごとにテーブル固定。

将軍はすでに船を強化してしまっていたので、ピアスはもうこのキャラでは取ることができません。
まだ船未強化のそら君を妬ましく思いつつも、せめてお守りだけは・・・と早く火山に掘りにいけるようになるのを夢見ていたのでした。




そう、すべては夢だったのです。




2012-02-28T08-24-35.jpg

真実を知ることは必ずしも人を幸福にするとは限らないのです。

「まぁテーブル13以外ならなんでもいいっしょーー( ^ω^)」

なんて言ってた先週。
知らないままのほうがいい真実もあるのです。



私は黙って港から出ていき、村でひっそりと未消化のクエストをこなし始めたのでした。


2012-02-28T07-06-06.jpg

大砂海に響き渡るのは嘆きの絶叫か、魂の咆哮か。

こうして撃龍槍を一発もあてられないまま無事にジエンを討伐した私は、大砲のお面をゲットしたのでした。



チャチャとカヤンバさえいてくれれば・・・

もう何も怖くない!

 MH3G

0 Comments

Leave a comment