裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ただいま!

数週間前にPCモニターが壊れ、仕方なくテレビにつないで14ちゃんをしていました。
それから一週間もしないうちにテレビが壊れてしまい、14ちゃんもできない、テレビも見れない禁欲生活を強いられていたのですが・・・

昨日ついにテレビが復活しました!

IMG_1135.png

画面がうつる!
音がでる!

これがテレビなのですね!!
我が家もようやく現代化することができました!

これでやっと!やっと!
トリコとMOCO'Sキッチンが見れるようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





そんなわけでさっそく14ちゃんにダイブ!!





2012_03_03_1231.jpg

そこは天国でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

