裸族生活+

ARTICLE PAGE

Welcome to Ridill !

先日ついに鯖統合があり、慣れ親しんだSelbina鯖がなくなりました。

2012_03_27_1312.jpg

多くの皆さんがそうしていたように、私も最後の思い出として写真撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


思えば、OβからのSelbina民でした。
Istoryでスタートしたものの日本語どころか英語でのシャウトなども見ることなく、Selbinaは人が多いらしいと聞きつけてキャラを作り直したのが始まり。

すてきな漁師LSに出会い、サービス開始後もそのままSelbinaに居ることとなりました。


あれから一年半。

私がセルビナに残る理由になったLSは、統合を機に解散しました。
残念ですが漁師としての活動がほぼなくなっていた今、仕方ないことだったのかな・・・

でも他にも出会いに恵まれ、ついったーで誘っていただいたLS、友だち同士で立ち上げたLSに所属させていただき、楽しい毎日を送っています。


新しい鯖名はRidill!

11でライトプレイヤーだった私には馴染みの薄い名前ではありますが、過密鯖であったSelbinaはどことも統合することなく名称だけの変更。
まわりでも鯖移動していった方がほとんどいなかったため、前とほぼまったく変わらない雰囲気です。

Selbinaがなくなったのは寂しいですが、今までと同じように遊べるのはよかったです!


そして何事もなかったように、街ではエッグハントが始まりました。

2012_03_29_1314.jpg

またどうしようもないエクレアが増えてしまったけど、捨てられない貧乏性(´・ω:;.:...


Selbina鯖の春巻き、改めましてRidillの春巻きになりました。
これからもよろしくお願いします。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

0 Comments

Leave a comment