裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


黒装備作ってみた!

2012_04_09_1323.jpg

ここがっ!ここ、ここが!私の帰るところなんだね!!
くんかくんかっふぁああああああああ!!!


というわけで、ブログさぼってました。
ごめんなさいテヘペロオ☆


そら君をはじめ何人かモグ武器がほしいということで、最近はモグモグにいくことが多いです。
私はやっと武器コンプリートできたのですが、次回VUでそれらがマテリア化できるようになるとのことで、まだまだ通うつもりです('∇')

そんなわけで戦闘をやる機会がとても増えたので、装備の見直しをしてみました。


白はほとんどAF装備なので特に変更なし。
幻術装備をそのまま流用していた黒魔を徹底的にやってみました!

2012_04_13_1327.jpg

靴と帯以外は総入れ替えで、HQ品を作っては爆発させ作っては爆発させ・・・
最初は素材自給自足で!なんて思ってたものの、すぐに追いつかなくなりリテで買いあさり・・・

あまりの爆発っぷりに不貞寝したりしつつ、一週間かけてついに納得のいく装備になりました(●´ω`●)


じゃーん!じゃーん!じゃーん!

2012_04_13_1329.jpg

INT313、魔攻513、魔命482 キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

もうちょっと強化できそうな気もするんだけど、心もお金もかなりすり減らせてしまったのでしばらく禁断はお休みします!

装備を付け替えることでINT特化装備、魔命特化装備も準備(`・ω・´)
あとは状況に応じて魔攻食事と魔命食事を使い分けて、できる黒を演出です!


これで黒魔でも恥ずかしくないもん!!
とばかりにモグモグに黒でいったら、フレアマクロもわからず、無様に転がる将軍ちゃん(^p^)


やっぱりギャザラーさいこおおーーーう!
ふぉおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

