裸族生活+

ARTICLE PAGE



もう一度!

以前フォントを変えたときはあまりの見辛さにすぐデフォルトに戻してしまったのですが・・・

いつかのバージョンアップで文字サイズを変更できるようになったことを思い出したので、もう一度フォントを変えてみることにしました。

2012_04_14_1334.jpg

かわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)

フォントはフリーのほにゃ字で、コンフィグで大サイズに設定。
「けいせん」で絵文字がでてくるため一部顔文字がおかしなことになってますが、PCで使える文字はすべて使えるので問題なし!

デフォルト文字が一番見やすいのはもちろんなのですが、これならなんとかやってけそう(*´ω`*)

2012_04_15_1337.jpg

PC名表記もきゃわわ(*´∀`*)

文字がかわいいと、なんか自分までかわいくなった気分になっちゃう不思議☆


そんなことしてたら、スタンド使いはひかれ合う!よろしく、かわいい子たちが集まってしまいました。

2012_04_15_1343.jpg

ああ・・・ここが天国だよおおお!

- 2 Comments

反逆のそられいぶん  

俺もかっこいいフォントにしたいぜ!( ´ ▽ ` )

2012/04/15 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: そら君

> 俺もかっこいいフォントにしたいぜ!( ´ ▽ ` )

間違いなくデフォルトが一番!

2012/04/15 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

