裸族生活+

ARTICLE PAGE

禁断、金策、禁断

ちょこちょことコンテンツに通いつつ、ひたすら装備強化の日々でした!

2012_05_20_1431.jpg

リーヴのみで50にしたモンクを人前に出せるようにするべく、頭胴脚手を禁断!
ところがガガ禁断程度にもかかわらず、とんでもない額が彼方に飛んでいきました/(^o^)\

数千万ギル失って得たものは、自分で禁断しないでバザー買いしたほうがいいっていう教訓でした。

まぁここまでしても、コンボができない産廃なので出番は0です( ^ω^)


黒魔は以前ここに載せたステータスでは魔命が無駄に高かったので、武器を作り直し!
食事込みでINT400ちょっと、魔命480になりました。

そんなわけで、せっかく取ったガルーダヴァンですが、使い道がないので倉庫いきです(^p^)

2012_05_20_1435.jpg

見た目はかわいいのに(´・ω・`)

カッターズの姫蟻、モグ戦の詩モグとかは、INTリング→魔命リングに変えて調整することにして、とりあえず黒の強化は一旦おしまい!


LSメンバーでいくレイド、真ガルーダもようやく形になってきました。

TAを狙ったり安定した連戦をする域にはまだ到達できそうにないですが、みんなで意見を出し合いつつちょっとずつ成長してるのが実感できて、本当に楽しい毎日です。

楽しすぎてブログ更新忘れちゃうのも仕方ないってことですキャバァーン!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【禁断、金策、禁断】
  • ちょこちょことコンテンツに通いつつ、ひたすら装備強化の日々でした!リーヴのみで50にしたモンクを人前に出せるようにするべく、頭胴脚手を禁断!ところがガガ禁断程度にもかかわらず、とんでもない額が彼方に飛んでいきました/(^o^)\数千万ギル失って得たものは、自?...
  • 2012.05.20 (Sun) 14:02 | まとめwoネタ速neo