裸族生活+

ARTICLE PAGE

さよならアイパッチ

ダークライトアイパッチがほしくてほしくて。
野良にもがんがんのって、主催もして、LSでのレイドTAにも毎回参加して。

それでも一度として青い字を見ることすら叶わず、私のやる気はどんどん萎んでいったのでした。


そんなときに出会ってしまいました。



ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dです!

初代テリーは、子どものころめっちゃハマって、姉弟で何度も対戦したものです(*´ω`*)
これは名前こそテリーですが、リメイクというよりジョーカーの続編といった感じ。

モンスターがよく動いてとってもかわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)


今はこんな感じのパーティ。

IMG_1224.jpg

アサシンブロスちゃん。
スタンダードキラーとギガキラーを持つ頼れるメインアタッカーです!
最強VS斬撃をつけてますがなんでこれつけたか覚えてない/(^o^)\


IMG_1225.jpg

ギュメイ将軍。

将軍を名乗る以上は将軍キャラを使わないわけにはいかないよね☆ミ
AI2回行動・亡者の執念・ギャンブルカウンターと強いスキルを素で持ってるすてきにゃんこ。
しかし私のパーティではメインヒーラーなので、その性能を生かしきれてない感が半端ないです。


IMG_1226.jpg

キラーマシン2。

マインドブレイクの特性を持ってるため、おたけび&さそう踊りでみがわりメタル対策の要!
さらに混乱・マヒ技と状態異常攻撃に特化させてますが、こちらの耐性もぼろぼろの諸刃の剣ちゃん。


今はスライムファミリーとJOKERを実戦投入するべく、いろいろスキルいじったりしています。
JOKERはまだめぐりあいがAランクまでしか開放できてないので、究極配合にするためにはもう少し時間がかかりそう(´・ω:;.:...


そんなわけで。
シャウト待ち中にやるつもりで買ったテリーにすっかりはまってしまい、夜のLS活動以外は何にもしてません。

2012_06_18_1451.jpg

がっつかなくなった途端、以前ほしくてほしくてたまらなかった漁師帽子を(σ・∀・)σゲッツ!!
物欲センサー・・・恐ろしい子!!

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【さよならアイパッチ】
  • ダークライトアイパッチがほしくてほしくて。野良にもがんがんのって、主催もして、LSでのレイドTAにも毎回参加して。それでも一度として青い字を見ることすら叶わず、私のやる気はどんどん萎んでいったのでした。そんなときに出会ってしまいました。ドラゴンクエストモン...
  • 2012.06.20 (Wed) 17:57 | まとめwoネタ速neo