裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


勝利への行進

2012_06_02_1443.jpg

まったりした一週間でした。

LSでキャラバン護衛をやったり、イフにいったり、帝国兵を倒してエリクサーを集めたり。
熱中しやすいのでたまにがっついてプレイしてしまうのですが、やっぱりこういう穏やかな日々のほうがあってるなぁと実感しました( ^ω^)


先日はクエスト【勝利への行進】に誘われたので、下調べも何もせずについていきました。
3国グラカンの人がいるとクリア報酬の軍票が多くもらえるということで、しっかり黒渦・不滅・双蛇所属の人たちを集めて出発!

2012_06_21_1453.jpg

夜だったので雰囲気ばっちり*:.。☆..。.(´∀`人)


構成はたぶん、戦戦戦黒黒詩白白!

道中の扉はエオルゼア時間1時間に1回開くとのことで、洞窟内でタゲ切りをしたりでタイミングを見計らいつつ西回りでBF前へ。


3体いる機械のうち1体を壊すと、BF真ん中にある電波塔にダメージを与えられるようになり、その電波塔を殴って壊すだけの簡単なお仕事!

機械は何度も復活するので、電波塔と機械の真ん中に陣取り、スチサイやらフレアやらで攻撃してました。
大きなロボは範囲攻撃が痛いので、タゲ取った人はひたすら周囲をマラソン。
無限に湧く帝国兵は呪術だけはなるべくすぐ倒すようにして、あとはてきとー。


そんな感じであっさりクリアして、軍票25000をささげて無事昇進することができました!

追加されたグラカン装備にほしいものはないのですが、軍票ためないとなぁ・・・
めんどくさいね(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【勝利への行進】
  • まったりした一週間でした。LSでキャラバン護衛をやったり、イフにいったり、帝国兵を倒してエリクサーを集めたり。熱中しやすいのでたまにがっついてプレイしてしまうのですが、やっぱりこういう穏やかな日々のほうがあってるなぁと実感しました( ^ω^)先日はクエス...
  • 2012.06.24 (Sun) 19:00 | まとめwoネタ速neo
