裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

AKIBA

テリーのワンダーランドのすれ違い目的で秋葉原にいってきました!

IMG_1235.png

駅の中にエウレカセブンのニルヴァーシュが展示してあったよ!
そら君に撮ってもらったから変にちょんぎれてるけど(´・ω:;.:...


セブンでじげんりゅうを(σ・∀・)σゲッツ!!してから、目的のヨドバシへ向かいました。
ロープで囲まれたすれ違い広場はすごい人!人!

お子様からおじさま、おばさままでみんなDSを広げていて、以前ジョーカー2のすれ違いできたときよりも人がいっぱいでした。
もう何も怖くない!

そんなわけで、金・銀以外のスラ忍や、レアモンスターの配合素材などいろいろゲットすることができました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ほしかったスライダーガールも手に入れることができたので、対戦用のスキルとかいろいろ考えなきゃ!


私がDSやってる間、こっそりそら君がこんなの買ってました。

IMG_1232.jpg

「青じゃなくてよかった!」とか、あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)

 その他ゲーム

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【AKIBA】
  • テリーのワンダーランドのすれ違い目的で秋葉原にいってきました!駅の中にエウレカセブンのニルヴァーシュが展示してあったよ!そら君に撮ってもらったから変にちょんぎれてるけど(´・ω:;.:... セブンでじげんりゅうを(σ・∀・)σゲッツ!!してから、目的のヨドバシ?...
  • 2012.06.26 (Tue) 10:41 | まとめwoネタ速neo