裸族生活+

ARTICLE PAGE



都会の喧騒を逃れて

いくら強く願っても手に入れられないのが悔しくて涙して、それでも未練がましくすがりつく。
本当にこれでよかったのかと答えのない自問自答を繰り返す日々にすっかり疲れ果ててしまった私は、ふと思い立ってかつて幾度となく訪れたあの地にもう一度いってみることにした。


そう。


キャンプ・バルドノールである。


2012_07_20_1464.jpg


刻印がでないなら、ランカーになればいいじゃない!


そんなわけで、納品用のお魚を釣りに毎日バルドノールに通っています!

別にレリックすぐに作らなくていいや~と装備希望でハムったり、別ゲーやってたりして無駄に過ごした時間はもう戻らないけど・・・
自分で作ろうって決めたんだから、後悔ばかりしてないで最後までやり遂げてみせるよ!



そしてたまたま野良ハムにのったら刻印希望者が私一人のみで、4戦して4連続刻印ドロップで0個から一気にその場所の刻印そろったりのミラクルが起きたりして、なんだかんだでエールポートの2個を残すのみになりました。

そして今夜のハムはエールポート。
今こそ溜め込んだ運を開放するときがきた!!

とりあえず先に言っておきますありがとう!!!

- 0 Comments

Leave a comment

