裸族生活+

ARTICLE PAGE

君は小宇宙を感じたことがあるか

宝箱を開けたとき、なんだかいつも同じ人の鞄にアイテムがいく気がする・・・


君はそんなことを考えたことがあるかい?

得てして悪いことのほうが鮮烈に覚えているものだけど。
試行回数が少ないし、はっきり数値で証明されてるわけでもないんだけど・・・やっぱり偏っている気がする。
納得がいかない!

そうだよね?


ほら。

2012_07_21_1465_20120727082308.jpg

5つアイテムがでて、8人もメンバーがいるのに、二人の鞄に集中して入る。
レイドやハムでよく見る光景だよ。

だから、パーティによっては希望のものがでたあとに希望者同士でランダムを振ったり。
うちのLSでは「箱を開けた人から見てリスト■番目の人の鞄に行きやすい」とか言われてて、箱をあける人を毎回ランダムで決めてるんだけどね。


さて、ここからが本題だ。

特定の条件下で宝箱の中身がある人の鞄に集中する傾向にあるとしたら、君は誰にその条件を当てはめたい?


難しい問題だけど、僕の出した結論はこうだよ。



2012_07_24_1470.jpg

そう、エレ♀!!!

えろい装備はエレ♀に優先的に渡すべきという答えにいきついたんだ。
そうしたら、ローソンの生クリームおっぱいのような大福が目の前にくんかくんかふぉおおおおお
うおおおおお( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



そうそう、えろい装備といえば今回パッチ1.23で追加されたコロセウムショール&ロインクロス。

僕は前日までカンストしていたファクションポイントとアニマを使い切る直前までやったのに出てくれなくて、いよいよリテイナーで買おうというとき、普段ララ好きを公言しているのにもかかわらず僕にいやらしい視線を送っているある人がプレゼントしてくれたんだ!

2012_07_27_1477.jpg

水着ベースの装備で、ダークライト装備にもよく合うすてきな悪の女将軍装備だよ!
早くコロセウムショールも手に入れて、すてきなエレ♀に着せたいものだね。

これは後衛用だけど、前衛用のコロセウム装備も全然守ってなくてエレ♀お勧め装備だから、みんなも早く手に入れてエレ♀に着せてあげてね!


新ファクションリーヴ『冒険者ギルド情報撹乱事件』の

ブロークンブレード【戦死者の弔い合戦】→ハンズアイ【内偵調査への協力】→アーゼマシールズ【内通者の身柄確保】→アーゼマシールズ【帝国軍への報復

の順で受けられるんだけど、

ハンズアイの【内偵調査への協力】でコロセウムロインクロス
アーゼマの【帝国軍への報復】でコロセウムショールがでるそうだよ。

【帝国軍への報復】はソロでできない上にファクションポイント400Pも使っちゃうから道のりは楽ではないけど、おっぱいのためならがんばれちゃう!

そうだよね?


がんばろう!!


あ、そうだ。
【帝国軍への報復】は、最初の一回はカウンターで履歴評価を選ぶとファクションポイント消費なしで受けられるから試してみてね!

0 Comments

Leave a comment