裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


欲望に負けて

しばらく先延ばしになっていた月下の闘い。
バージョンアップ前日にようやくおわらせることができました!

2012_08_13_1532.jpg

強い強いと聞いていましたが、なんともあっさり倒せちゃいました。
攻略を確立してくれた先人に感謝(`・ω・´)


ところで、私の所属しているLSの活動時間は夜の2時間。
せっかくお盆休みでゲームできる時間があるのに、日中はほとんど人がいません。

そんなわけで、修理にだしているWiiが帰ってくるまで我慢するつもりでしたが・・・

1_20120814174748.jpg

買っちゃいましたドラゴンクエスト10 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
本体ごと買ったのでかなりの出費になっちゃいましたが、ぱっつんかわいいよぱっつん!


名前はハルマキにしました。
よろしくねえ(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

