裸族生活+

ARTICLE PAGE

★4緊急

★4緊急のレウス・レイア部屋があったので、お邪魔してきました!

お手伝いさん二人、希望者さんが将軍含めて二人でした。
武器は昨日作ったばかりのハンマー、ハイボルテック(*´д`*)パッション!!


まずはもう一人の希望者さんのクエスト。
レウスとレイアはすぐ同じエリアにきてしまうので、アイテムで対処したりするのですが。
お手伝いさんの一人はこやし玉を投げ、もう一人は閃光玉を投げ、軽くカオス!

以前のような閃光祭りはできなくないそうですが、レウス・レイアにはやっぱりいいですね!
あ、将軍はスタンプでふっ飛ばさないように慎重になりすぎて、攻撃すっかすかでした!

二戦目、将軍のクエスト。

今度は4人の息があってくれて、あっという間にレウス討伐。
レイアだけなら雑魚なので、エリチェンしたらここぞとばかりに一番にのりこんでがっつんがっつん叩いてました(´∀`*)ウフフ

すべて捕獲して、クリア時間は10分ちょっとくらい!
これで★5が解禁で、さらにHR40になりました。
これでやっと火山に掘りにいけるぜε=\_○ノイヤッホーゥ!


そのあと、同じメンバーでさっそく上位ベリオロスへ♪

ベリオ装備は、下位の回避性能+ランナーは、ハンマー使いの将軍によさそうだし
上位の回避性能+回避距離は、へたれな将軍によさそうだし、迷っちゃう!

尻尾を避けれないので、今度はガードもできる片手剣装備。
がんがん麻痺させる( `・ω・´)


メンバーが少し入れ替わったりしつつ、順調にこなし続けます。
昨日まで竜玉のためにポンデ連戦してたのが嘘のように、ぼろぼろでてくる空気読めない竜玉ちゃん。

「ご一緒してもよろしいでしょうか」と礼儀正しく入ってきた人が、全身ガンキン装備でした。
初めて見たのですが、金色のごっついロボットみたいですごくかっこいい・・・
いや、これはもう黄金の鉄の塊でできたナイト!!

しかもスキルが罠士、ボマー。武器が太刀なのに抜刀改心。
しかも謙虚にも麻痺太刀。

最初と最後の挨拶をするくらいで、まったく話してくれなかった彼ですが。
戦闘中他のメンバーに助けられて一言、「あざーっす!」
そしてまた挨拶以外は寡黙に仕事をこなすわけです。

かっこよすぎて惚れそうでした(*´д`*)アハァ


そんな感じでハァハァしつつ連戦してたのですが、クエ中に回線切断で落とされてしまいました。
拠点選択画面まで飛ばされ、急いで部屋に戻ろうとしましたが、時すでに時間切れ・・・
わずかな時間でしたが、もう満室になっていました。

仕方ないので、これから掘りにいってきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0 Comments

Leave a comment