裸族生活+

ARTICLE PAGE

はじめてのお友達

サポートを雇ってカニをぺしぺし叩いてたら、突然フレンド申請がきました。
よく見たら、14ちゃんのお友達!

そんなわけで、初めてフレンドができました☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

ダウンロード

なぜか脱ぎだしたので、私も裸で対抗(`・ω・´)


そのあともうひとり14ちゃんつながりのお友達も合流して、3人+サポートでレベル上げにいきました。
私以外はプクリポだったので、常時(*´Д`)ハァハァしっぱなしでした!

いまだに自キャラの肌の色に納得いかなくてぶつぶつ言ってるのですが、いっそ私もプクリポだったなら何も悩むことなくかわええかわええできたのかな~(´゚'ω゚`)


そしてレベル20になったので、転職クエにつれてってもらっちゃいました!

ダウンロード (1)

足を重くする魔法ってこういうシーンで使うんですね!
二人とも高レベルだったから、それ以外はほとんど見てるだけでしたテヘペロオ☆


というわけで、転職もできるようになったようです!
なんか盗賊楽しそうだから盗賊やっちゃおうかなあ(*´ω`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment