裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キーエンブレム集め

どうしても自分のキャラの肌の色が気に食わなくて、1~2時間遊んでは新しいキャラを作って。
でもせっかく少し育ってきたし、と元のキャラに戻ってしばらく遊んでるうちにまた嫌になってきて新しいキャラを作って・・・

を数日繰り返していたのですが、ついに決意しました!

人間に戻ろうと。


というわけで、さっそく行ってきました。

4.jpg

キーエンブレム集め。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

お盆休み最終日にエルフ・プクリポ・ドワーフそれぞれの街のキーエンブレムをお友達に手伝ってもらいおわらせていたので、今日は残りのオーガとウェディの街のキーエンブレム取り!

必死にレベルを上げて僧侶レベル32でいきました(`・ω・´)
お友達は戦士36なのでなんとか追いつきたかったけど・・・まぁ前回はレベル22くらいでお荷物感がひどかったので、それよりはだいぶマシなはず!


途中からお友達+お友達のチームメンバーの方が合流して手伝ってくれたおかげで、難なくガートラントで6つ目のキ-エンブレムまで手に入れることができました*:.。☆..。.(´∀`人)

覚えたばかりのツッコミもさっそく役立ってくれて、がんばったかいがありました!


というわけで。

2_20120819210314.jpg

ついに元の姿に戻ることができましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


時間がなくて最後のほうは急ぎ足になってしまい、お友達の人間に戻った姿を確認することすらできず。
なんとか写真1枚撮ってログアウトになっちゃいました・・・ごめん。

ドラクエらしいちょっと悲しい話を見れて、少しぐっときました!

今日は長時間ありがとうございました。
そしておつかれさまでした!

また遊ぼうねえ~(*´ω`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

