裸族生活+

ARTICLE PAGE

オーガ子ちゃんちゅっちゅっ

とりあえず、これを見てほしい。

2012_08_22_1583.jpg

ライブカメラ奇跡の1ショット!

オーガ子ちゃんかわいいよおお
ふおおおおおお ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


さてさて。
本編はというと、相変わらず明け方ぼっちプレイでひたすらレベル上げをしています。

なんだかんだで僧侶ちゃんLv42!

5.jpg

↑はLv35から装備できるかたりべ装備。
クリフト装備もあるんだけど、おへそちらりのほうがかわいいよね(*´ω`*)


目標だったとうぞくのカギと、ひらめきのゆびわを手に入れたので、あとはLv50を目指すのみ!
そしたら盾スキルをあげて、武道家のHP+40をとって・・・

あれレベル上げおわらない/(^o^)\


そんなぼっち将軍ちゃんですが、週末はお待ちかねのおともだちとパーティタイム!

今日は辺境の森でたまねぎを叩いたり井戸に突撃したり、ノープランでぶらぶらしました。
初めてヴェリナード城下町にもいきました!

6_20120825202050.jpg

白亜の街すてきい*:.。☆..。.(´∀`人)


そんなこんなで楽しい時間となりました。
来週はスライムピアス取りの約束をしたので、がんばってザキ覚えないと!

0 Comments

Leave a comment