裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

化粧マジック

ドラクエばかりで14ちゃんやってないなんて思われてたりもするのですが。

2012_08_28_1588.jpg

えれめす!えれめすうううう!!!

そんなわけで、エレ♀激写のために毎日ちゃんとインしてます!
夏バテなのかインだけして寝てたりも多々ありますけど:(;゙゚'ω゚'):


さてさて。

先日やっとヒルディブランドのクエをおわらせることができました!
宿屋でログアウトして一定時間経過後~ってのばかりで、一週間くらいかかってしまいました。

2012_08_15_1563.jpg

クエイベント中の自キャラアップが化粧こすぎて泣けました。
目元こんだけ盛ってもミコッテの目より一回り小さいとかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その悲しみを打ち消してくれるヒルディブランドゥウウさん。

2012_08_18_1575.jpg

これがどや顔ですよっていう見事などや顔っぷり!

最初はうざいキャラだな~くらいにしか思ってなかったヒルディさん。
でも自分の分、そら君の分含めて2回もイベントを見ましたが、2回とも笑ってしまいました。

とりあえず実装分のクエストはここで終了!


勇者となったヒルディさんがエオルゼアを救う話を見たいのですが、新生では彼もいなくなっちゃうのかな。

あんまり印象に残るNPCがいない14ちゃんですが、今後ヒルディさんみたいな一度見たら忘れないような強烈なキャラがたくさんでてくるといいなぁ(*´ω`*)

 †FF14

0 Comments

Leave a comment