裸族生活+

ARTICLE PAGE

カミハルムイ

先週末は約束通りお友だちとスライムピアス取りにいってきました('∇')
がっつり半日くらいやればでるだろ・・・と思ってたら、なんと開始10分ほどでぽろっとドロップ。

そんなわけで、せっかく時間が余ったので宿屋がえろいと評判のカミハルムイにいくことに。


そしてうわさの宿屋。

harumaki11.jpg

なるほどこれは(●´ω`●)
純和風なので、エルフちゃんの正座お座りだと町娘RPができるかもしれない・・・!

とか考えていたら、お友達が人間姿で乱入してきました。

harumaki10.jpg

これは小学生お断り^^;;;要注意ですよ^^;;;;
こんな姿でプクリポの挨拶したり、さそうおどりをしてきて、笑いすぎてお腹が痛くなりました。


カミハルムイは酒場もこってて楽しかったです!

harumaki9.jpg

宴会場ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そのあとはキーエンブレム集めをしたり、お別れしたあとはレベル上げをしたり!
ついに僧侶ちゃんがレベル50になりました☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

harumaki12.jpg

ホーリーにするか司祭にするかものすごく悩みましたが、やっぱり司祭サイコーーーオオ!!

0 Comments

Leave a comment