裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キーエンブレム集め最終回

盾スキル強化は間に合わなかったけど、最後のキーエンブレム集めにいってきました。

いつものように元14ちゃんのお友だちひとりとサポ二人雇って、残っていたエルトナ大陸とドワチャッカ大陸めぐり!

明け方見たときはそこそこいいサポがいたのですが、いざ出発するときに雇おうと酒場を見ても全然いい人がいなくて(´;ω;`)
本気でいいサポを雇いたかったら、前日とか早朝までに探しておかないとだめだと痛感。

とにかく、今日はボス討伐時自動撮影機能をオンにしたので、いい写真が撮れるはず!!


そしてその成果がこれ!

harumaki17.jpg

なんだよこれ・・・なんだよこれえええええ!

ええ、自動撮影は前衛向けですね(#^ω^)


というわけで、あっさりクモおしまい!
そして最強と名高いドワチャッカのボスへ。

1戦目は敵を瀕死までもっていったものの、私以外倒されてしまい立て直せず泣く泣く全滅・・・
お友だちは少しでもHPとか重さを増やすために、プクリポから人間になってくれました。

harumaki16.jpg

やっぱりこの髪型が一番かっこいいよね!
私の倉庫もこの髪型で黒髪だったり(●´ω`●)


それでも負けてしまい・・・
このときありがたいことに別のお友だちが手伝おうかと声をかけてくれたのですが、やっぱり未クリアで倒したいね!ということで同じメンバーのまま再戦(`・ω・´)
そして、3戦目だか4戦目でなにやらあっさり勝つことができました!

その自動撮影!!

harumaki18.jpg

なんだよこれええええ(#^ω^)ピキピキ


構成はエルトナもドワチャッカも、戦士(お友だち)・僧侶(わたし)・僧侶(サポ)・魔法使い(サポ)でした。

サポの魔法使いさんはステータスはよかったのですが、自分がタゲ持ってるのにロストアタックしにいったりして大変なことになっていました。
ツッコミとかもそうだけど、PCが使うととても便利なアビなのに、サポだと邪魔すぎ(´・ω・`)


なにはともあれ、これで10個すべてのキーエンブレムが揃いました☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆
記念の写真撮影!

harumaki15.jpg

サポまじりでもなんとかなってよかった~!


エルトナの話も泣いてしまいましたが、何よりチリちゃんのおっぱいが大きいなあと思いました!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

