裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


魔法使い!

盗賊がレベル50になったものの、お金がないので装備が買えず・・・

とりあえず短剣スキルを取るためにあげ始めた魔法使いが思いのほか楽しくて、なけなしのお金をまた使い果たしてしまいました/(^o^)\

harumaki19.jpg

魔法使いセットえろきゃわわ~(●´ω`●)

さらに魔攻メガネまで取ってしまいましたが、まほうスキルも杖スキルも取れないため他の魔法使いよりかなり弱いのです。
そんなわけでレベル50になっても使い道がない職なのに、えっちい装備の魅力には勝てませんでした!

これでキラピもフェンサーセットもお家もまた遠のきました!


魔法使い、旅芸人をカンスト、戦士を44まであげればスキル振り直しなしで盾100・短剣100になるので、僧侶と盗賊を自信持って出せるようになります(`・ω・´)

この散財で少しでもそれに近づいたならいいんだけど。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

