裸族生活+

ARTICLE PAGE



やっとここまで

スタートがだいぶ遅かったりしたのもあって、この時期になってやっとレリック作成も最終段階まできました!

2012_09_27_1601.jpg

練成を紅の樹帯でやったら、石が2000個たまってました(^p^)
店売りできないアイテムなので全部捨てました!


ファクションは白とその他ジョブでの難易度の差がひどすぎますね!

2012_09_29_1604.jpg

詩人ファクションでは、どう見てもアルきゅんなロボ二人がいました。
アルきゅんちゅっちゅっ!


活動時間が一日2時間程度でメンバーも毎日集まれるわけではないのですが、なんとか現行版終了までには極イフクリアできるといいね( ´∀`)b


- 0 Comments

Leave a comment

