裸族生活+

ARTICLE PAGE



もうやだ!

お盆休みがなかったので、9月の連休を楽しみにしてたのですが。
今日仕事中に、連休も毎日来いって言われました・・・

しかも、それ以降の日曜日も、用事がない限り仕事しろって。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせ休みの日は家でだらだらするだけなので、毎週日曜日も働けって言われてるのと同じじゃないですかぁーー!!!

ああぁ・・・

ああ・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

- 2 Comments

F  

可愛そうにねぇ…

2009/08/27 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

将軍  

拘束時間が短いから、まだマシだけどねぇ

2009/08/28 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

