裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ラスボス!

お友だちと一緒に、盗賊の証クエにいってきました!

harumaki21.jpg

やわらかい敵にはめっぽう強いツメちゃん。

どうせタイガーは弱体されるだろうし、スキル振り直しきたらツメ消して短剣100にしよ!
って思ってたのですが、どうやらタイガーの消費MPアップなだけでダメージが下げられるわけではないようなので、スキル振り分けをまた考え直さないと(´・ω・`)

とりあえず、二人分同時にクリアできたのであっさり終了('∇')


せっかく良サポ雇えたしこのまま冥王戦もいっちゃおうよ!ってことで、お友だち盗賊、私僧侶、サポ僧、サポ芸人で冥王の心臓へのりこめー^^

harumaki20.jpg

お友だちがラストダンジョンのお供に雇ったオーガ♀僧侶ちゃん。
この破壊力!!

ただ槍僧侶はPCだといいけど、サポだとMPをWSにたくさん割いてしまうので微妙・・・
そんなわけで、実際の冥王戦では盾100のサポ僧侶さんを使わせてもらいました:(;゙゚'ω゚'):

もう一人のサポ旅芸人さんも盾をほぼ極められたかなり強い方だったのですが、なぜか作戦「わたしにまかせて」だと回復すらせずずっと棒立ちしていました。


「バッチリ」にするとヒャダルコばかりでMPを枯らしてしまうサポ芸人さんは諦めて、3人での戦闘。

だったのですが、私ももう一人のサポ僧侶さんも、痛恨やメラゾーマをうまいこと盾で弾いてあんまりピンチになることもなく初戦でクリアできてしまいました。
手ごたえがなさ過ぎて、もう一回変身を残してるのかと思ってしまうくらいでした!

どう考えても天魔ちゃんのほうが絶望的な強さ・・・/(^o^)\


というわけで、メインストーリーはここで一旦おしまい。
アルウェ王妃が予知した勇者の誕生、レンダーシアを襲う闇、チリちゃんのおっぱい・・・続きが楽しみです(*´ω`*)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

