裸族生活+

ARTICLE PAGE

初めての大アップデート!

一通りパッシブを取り終えて、盾スキルも100にして落ち着いてきたところで、新ジョブ実装&レベル上限開放でまだまだレベル上げがおわりそうにありません/(^o^)\

といっても以前と比べてプレイ時間はがくっと減って、そしてがっつく感じも減って気楽に遊べるようになりました。


とりあえずかわいいオガ♀ちゃんを10回かばう修行。

harumaki22.jpg

初めてかばうを使って、その塵性能にびっくり(^p^)
ポーズはなんかかっけえ!


モンスター討伐隊ではメダルを30枚もらえたので、ためしにポーズ「ねる」と交換!

harumaki23.jpg

エルフかわいい(*´ω`*)
寝ながら足をぱたぱたさせていました。


特にいろんな敵を狩った覚えはないのですが、図鑑に王冠がつくのはなんか嬉しい(●´ω`●)
なので、まったり王冠ついてない敵を100匹狩りつつパラディンをあげようと思います。

0 Comments

Leave a comment