裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


目標達成

先週、ついに極イフリート討伐に成功しました!

活動時間が21~23時の間のみ、メンバー全員が集まるのは週2,3日。
その時以外は野良で補充するか活動自体がお休みで、なかなかがっつり練習する時間が取れなくて、しばらくは仕事中手が震えっぱなしでした(^p^)

2012_10_08_1612.jpg

ホーリーで驚異的なダメージをたたきだしたり。

初挑戦から10日、ほぼ全員初めてのクリア!
初めて倒したときは思わずそら君とリアルでシャウト(´・ω:;.:...
後日もう一度極イフを倒したので、まぐれ勝ちではありません!!


そんなわけで、

2012_10_10_1615.jpg

ひそかに目標だった「新生までにレリック作る」達成☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆
そら君もおそろい~!


そして今は二本目の黒杖を作っています。
一本目のときは17分TAぎりぎりだったのに、今は多少グダってもちゃんと達成できるように。

25TA全盛期に時間切れで毎度排出されてたのに・・・私たちも強くなったね(●´ω`●)


なんとかもう一本完成させて、紅月下クリアして有終の美を飾りましょう。
それが現行版での最後の目標です(`・ω・´)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

